- 192: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 01:25:43 ID:gqHGxEz70(7)
- むしろCHX2ができたおかげで大会名さえ入ってれば何とかなる気がするw
- 212: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 02:21:24 ID:gqHGxEz70(7)
- 新参でなくても大会中なかなか書き込みにくいタイミングは確かにあるw
予想外にたくさん集まったら避難所借りてってのもありかもね
足切りは今回みたいに200とか集まってしまったらやらないと人間業じゃ無理だろう
レギュに関しては耐久のほうがいいのかなぁ・・・どっちも一長一短ある気はする
順位付けについては引き分け狙いであんまりやらないから俺はどっちでもいいとしか言えんな
CHP大会で0.3勝と0.5勝で順位が変わり得るケースがあったかどうか暇なときにでも調べてみよう - 521: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 20:05:01 ID:gqHGxEz70(7)
- その辺の動作コードからの切り出し方をどっかのブログで解説してくれてた気がするけど誰のブログだったか思い出せない俺が・・・
- 545: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 20:31:03 ID:gqHGxEz70(7)
- >533
おおthx 早速見てこよう - 571: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 20:47:16 ID:gqHGxEz70(7)
- ロード時間はあんまり気にならんけどUMDがキュンキュンいうのが気になる人はいるかもしれない
- 632: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 21:38:16 ID:gqHGxEz70(7)
- そういやムラマサは6つに分裂するから偽装するならありったけ撃ちこむよりも6発で止めたほうがいいかもしれない
- 688: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 22:19:25 ID:gqHGxEz70(7)
- ビット演算はフラグ管理より動作コードいじるほうが有用そうに見える
フラグ管理って言っても結局は足りないカウンタを領域を犠牲にして増やしてるわけだし・・・
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