- 514: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 19:58:00 ID:qC+Dm/750(3)
- カウンタでビット演算とかフラグ管理してるから強いんじゃない。
強いプログラムにするためにそうせざるを得なかったというだけだ。 - 532: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 20:17:40 ID:qC+Dm/750(3)
- 俺の定期○○回路
プログラムの頭に「カウンタ○に戦闘経過時間を代入」を置く
回路への入り口は「カウンタ○がカウンタ△より大きい」
YESだったら目的の行動をさせ、
「カウンタ△に戦闘経過時間を代入」→「カウンタ△に3を足す」とすると、
少なくとも一度通ると三秒後にしか入れないルーチンになる。
確実に撃ちたいんなら行動チップを一時停止にすればいい
今作ではカウンタ名を変更できるのでTIMEとかNEXTとかにして実にわかりやすい - 539: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 20:26:30 ID:qC+Dm/750(3)
- >527
それだとさ、10秒に一回の一瞬だけにしか入れないルーチンにならない?
俺は少なくとも○秒後にしか発動しないルーチンがほしいから>532を使ってるんだ
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