- 549: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 20:33:27 ID:yBSTV0aO0(4)
- >>532
俺もそれに近いわ。
だいぶ無駄がある方法だけど以下の感じ
1、プログラム戦闘で経過時間を取得。
2、経過時間からミサイル発射時の時間を引く。
3、引いた値が4以上ならフラグを立てる。
4、フラグが立っていたらミサイル発射。フラグを倒す。発射時の時間取得。
ミサイル発射のタイミングで2,3をやればよかったなと思ったり・・・ - 561: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 20:41:48 ID:yBSTV0aO0(4)
- 各動作が終わるたびに最初に戻る用に作っているんですけど、
すべて直列に繋いだほうがいいんでしょうか?
Start→自機チェック→回避→攻撃→移動→End
Start→自機チェック→回避→End
→攻撃→End
→移動→End - 575: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 20:49:20 ID:yBSTV0aO0(4)
- >>566
やけに攻撃回数少ないと思ったらそういうことだったんですね。
ありがとうございます。 - 580: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 20:53:40 ID:yBSTV0aO0(4)
- >>573
トライポッド使ってるんで、高速移動使います。
>>566との兼ね合いがあるんで、その辺は色々試してみないとだめそうですね。
ありがとうございます。
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