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【PSP】カルネージハートエクサ 12機目   を含む(ツリー表示)

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218: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 00:57:10 ID:AkE5WlSE0(9)
>>215
これはちゃんと認知されれば便利かも。
CarTaの結果の貼りつけ(というか読み込み?)が出来れば良いと思う。
223: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 01:13:34 ID:AkE5WlSE0(9)
スクリーンショット機能でチップ配列の画像をupしようと思ったけど
右上の全体表示と下のヘルプみたいな文章は消せないんだな・・・。
画面が狭すぎて使えない・・・。
224: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 01:16:13 ID:nrl949Xd0(7)
>>223
paint.exe
225: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 01:36:19 ID:AkE5WlSE0(9)
>>224
mspaintでくっつけろということか・・・。そうか。

ttp://iup.2ch-library.com/i/i0186335-1289493099.jpeg

こんな感じで組み込めば大丈夫かと。
ちなみにこれだけで走らすとボタン話したときにほぼ必ずジャンプで抜けるけど
プログラムが大きくなると大丈夫だと思う。
228: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 01:45:16 ID:AkE5WlSE0(9)
自分の得意な間合いを見極める。
例えば綾影キックなら距離40m前方45度くらい。
これより遠いと、着地の瞬間に反撃喰らうし、近いとアングリフとかの上を飛び越す。嫌いな距離は後ろジャンプでミサイルとかで対応。

あとは出来るだけ処理を前の方に置く。

230: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 01:50:40 ID:UKF2B0fM0(4)
>>228
なるほど、間合いか
ありがとう
自分が得意な間合いを確保し続ければいいってことか
なんか格ゲーみたいだw
239: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 02:24:47 ID:UKF2B0fM0(4)
>>228
おっしゃ!
バトルモードのノストラダムスにノーランダーで勝てるようになったよ!
バックステップで距離とるようにしただけでも結構変わるモンなんだね
236: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 02:09:48 ID:AkE5WlSE0(9)
1集中ロック

2ある範囲に敵がいるか判断 yes=>3 no=>6

3その範囲にターゲットがいるか判断 yes=>6 no=>5

5その範囲の敵をロック

6終わり

考えずに書いたら4がいらなかった。

>>231

よし、俺が調べてやる。
お前は代わりに俺の博士論文を仕上げてくれ。
237: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 02:12:48 ID:r2ww6c7Q0(8)
その後、来年も>>236の姿を大学院で見た者は居た・・・
245: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 02:39:08 ID:0AKPn32x0
>>236
>>237
おい、、経験者が忠告しておいてやる。。。早く論文を書け。
246: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 02:51:33 ID:AkE5WlSE0(9)
>>242
取り合えず、サトロークから公開機探して中身見てみたら?
色々な組み方見れば、組み方の幅も広がると思うよ。

>>245
ありがとう。
実際は全然切羽詰ってないから大丈夫だ。
243: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 02:29:57 ID:e1XeAT7y0
>>236は投稿中の論文が2本ともrejectされるから、
どのみち今年度も論文ノルマを達成できなくて博士論文は受理されないよ。
査読ありの国際会議も1件も業績にないし。
245: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 02:39:08 ID:0AKPn32x0
>>236
>>237
おい、、経験者が忠告しておいてやる。。。早く論文を書け。
246: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 02:51:33 ID:AkE5WlSE0(9)
>>242
取り合えず、サトロークから公開機探して中身見てみたら?
色々な組み方見れば、組み方の幅も広がると思うよ。

>>245
ありがとう。
実際は全然切羽詰ってないから大丈夫だ。
418: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 21:21:47 ID:AkE5WlSE0(9)
ってか、フィールドの高重力・月面とかチップ制限ってのは強さとは関係なくないか?
出来たら凄いが、それに関しては出来なくても十分強いと思うんだが・・・。
453: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 22:28:18 ID:AkE5WlSE0(9)
弾を打つ
次に打つの弾が相手に到達するまでの時間を計算
その時の相手の位置を保存
次回は囮の初弾と本命の次弾を連続して打つ

みたいにして回避先に予め打つのはどうだろうか。
464: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 22:47:22 ID:wBQwhBlZ0
>>453
たいてい弾検知がアバウトなので
囮の弾撃たずに本命だけ撃てば反応して回避してあたってくれる
458: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 22:39:01 ID:AkE5WlSE0(9)
カルネージハートファンには
勝てる機体を作るのが好きな人と
新しい技術の実装を考えるのが好きな人
の2種類がいるよな。
469: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 22:49:37 ID:KWSAs0+p0
>>458
俺は後者だな。発売前からいろいろ考えたよ。チーム単位での短距離集中ロックとか
atan関数を自分で作ったりとか高重力遠距離予測射撃とか。
まあ、ほとんどが計算コストとかの兼ね合いで没にしているんだけど。

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