- 218: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 00:57:10 ID:AkE5WlSE0(9)
- >>215
これはちゃんと認知されれば便利かも。
CarTaの結果の貼りつけ(というか読み込み?)が出来れば良いと思う。 - 223: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 01:13:34 ID:AkE5WlSE0(9)
- スクリーンショット機能でチップ配列の画像をupしようと思ったけど
右上の全体表示と下のヘルプみたいな文章は消せないんだな・・・。
画面が狭すぎて使えない・・・。 - 225: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 01:36:19 ID:AkE5WlSE0(9)
- >>224
mspaintでくっつけろということか・・・。そうか。
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0186335-1289493099.jpeg
こんな感じで組み込めば大丈夫かと。
ちなみにこれだけで走らすとボタン話したときにほぼ必ずジャンプで抜けるけど
プログラムが大きくなると大丈夫だと思う。 - 228: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 01:45:16 ID:AkE5WlSE0(9)
- 自分の得意な間合いを見極める。
例えば綾影キックなら距離40m前方45度くらい。
これより遠いと、着地の瞬間に反撃喰らうし、近いとアングリフとかの上を飛び越す。嫌いな距離は後ろジャンプでミサイルとかで対応。
あとは出来るだけ処理を前の方に置く。
- 236: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 02:09:48 ID:AkE5WlSE0(9)
- 1集中ロック
2ある範囲に敵がいるか判断 yes=>3 no=>6
3その範囲にターゲットがいるか判断 yes=>6 no=>5
5その範囲の敵をロック
6終わり
考えずに書いたら4がいらなかった。
>>231
よし、俺が調べてやる。
お前は代わりに俺の博士論文を仕上げてくれ。 - 246: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 02:51:33 ID:AkE5WlSE0(9)
- >>242
取り合えず、サトロークから公開機探して中身見てみたら?
色々な組み方見れば、組み方の幅も広がると思うよ。
>>245
ありがとう。
実際は全然切羽詰ってないから大丈夫だ。 - 418: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 21:21:47 ID:AkE5WlSE0(9)
- ってか、フィールドの高重力・月面とかチップ制限ってのは強さとは関係なくないか?
出来たら凄いが、それに関しては出来なくても十分強いと思うんだが・・・。 - 453: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 22:28:18 ID:AkE5WlSE0(9)
- 弾を打つ
次に打つの弾が相手に到達するまでの時間を計算
その時の相手の位置を保存
次回は囮の初弾と本命の次弾を連続して打つ
みたいにして回避先に予め打つのはどうだろうか。 - 458: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 22:39:01 ID:AkE5WlSE0(9)
- カルネージハートファンには
勝てる機体を作るのが好きな人と
新しい技術の実装を考えるのが好きな人
の2種類がいるよな。
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