- 541: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 07:48:49 ID:mHqGl6DsO(10)
- チァー?
- 544: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 08:17:54 ID:mHqGl6DsO(10)
- プログラムの知識としては今さらだけど
戦略シミュレーションができるから遊ぶのはあり - 552: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 10:29:55 ID:mHqGl6DsO(10)
- >>551
矢印ミスはよくあるけど、繋がってないってどうしてそうなったw- 555: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 10:35:04 ID:wlIX9KuK0(10)
- >>552
多分回避の前に状態チェックを入れようと思ってたんだけど
入れるための隙間作ってからオプション変えたの思い出してそっちの発動条件変えてたら
今度は隙間作った事を忘れてたらしいw
シナリオ20までなんとかアグリオスのみで来れたけどジャミングケイローンに苦戦中
一度こかされたら死ぬまで殴られるわw- 556: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 10:37:56 ID:mHqGl6DsO(10)
- >>555
近距離でターゲット識別してケイロンなら逃げるか、コード取得で格闘中なら迎撃とかどう?- 557: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 10:44:42 ID:wlIX9KuK0(10)
- >>556
敵が近くにいたらショットガン乱射で迎撃してるんだけど、いかんせん相手速すぎてすぐつめられる
バッド使えば余裕なんだろうけれどさ・・
- 567: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 11:30:44 ID:mHqGl6DsO(10)
- >>566
そう言うのの組み合わせだからな。頑張れw
俺はもうスパゲッティ化してて、バイパス作るスペースもない
これからパズルを解く1日が始まるお - 583: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 12:38:48 ID:mHqGl6DsO(10)
- >>574
残しておけば、レーティングで他の人の役にたつんじゃないかな- 588: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 12:54:40 ID:lq/x9tH70(2)
- >>578 >>583
どうもです
よほどバグってない限り残しときます
俺の屍を越えてイケってことで
- 592: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 13:14:37 ID:mHqGl6DsO(10)
- >>590
プログラムをそっくりそのままアラクネーに移植する
↓
カノンウマー - 611: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 14:42:02 ID:mHqGl6DsO(10)
- >>610
NOPでループして思考停止したい - 616: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 15:39:46 ID:mHqGl6DsO(10)
- 色々武装変えながら機能の追加と戦闘距離の調整していたら
いつの間にか一週して、最初の武装に戻っていたでござる - 641: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 17:46:21 ID:mHqGl6DsO(10)
- やっぱ強カノン重いなぁ
装弾数減らすか、装甲厚減らすか・・・いっそ弱カノン?
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