- 551: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 10:20:10 ID:wlIX9KuK0(10)
- なんか異常に死ぬと思って武装とか変えてみたりしてたんだけど
よく見たら何故か回避PGが繋がっていなかったというw - 555: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 10:35:04 ID:wlIX9KuK0(10)
- >>552
多分回避の前に状態チェックを入れようと思ってたんだけど
入れるための隙間作ってからオプション変えたの思い出してそっちの発動条件変えてたら
今度は隙間作った事を忘れてたらしいw
シナリオ20までなんとかアグリオスのみで来れたけどジャミングケイローンに苦戦中
一度こかされたら死ぬまで殴られるわw - 557: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 10:44:42 ID:wlIX9KuK0(10)
- >>556
敵が近くにいたらショットガン乱射で迎撃してるんだけど、いかんせん相手速すぎてすぐつめられる
バッド使えば余裕なんだろうけれどさ・・ - 558: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 10:46:22 ID:wlIX9KuK0(10)
- そしてもう一つミスが・・
格闘に流れる判断基準が「指定範囲内に『味方』が1機以上で分岐」とか・・
疲れてるらしいわ。俺w - 560: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 11:08:11 ID:wlIX9KuK0(10)
- >>559
対策とか知らんのよね
多分ミサイルをロケットなり地雷にするともっと楽になるんだろうけれど・・
だいぶうまくよけれるようになってきたけど、どうも定期ミサイル撃つせいで
定期ミサイル→ショットの弾幕薄れる→いくえふめいになる
になってる感じがするw - 566: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 11:20:02 ID:wlIX9KuK0(10)
- 問題点あるけどなんとか勝てた
アグリオス何故か後ろジャンプ速いから近くで格闘感知したら
斜め後ろジャンプショットガンに簡単に捕まってくれた
失念してたのは敵が後ろにいたとき
わざわざケツ刺されに行くw
ケツが痛くて2機死亡 - 582: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 12:36:15 ID:wlIX9KuK0(10)
- やっとあの蛇あぐりんで殺せたあぁぁぁ
相手の格闘間合い広すぎて諦めかけたぜw - 601: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 13:44:44 ID:wlIX9KuK0(10)
- まぐれで蛇に勝てたけどコンスタントに勝つのは難しいなぁ
やっと一匹殺したと思ったら横にいた蛇に殴られて自爆装置の爆風の中に放り込まれた - 625: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 16:29:10 ID:wlIX9KuK0(10)
- なぜだぁ・・なぜ最適化すると弱くなる・・
- 711: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 23:24:51 ID:wlIX9KuK0(10)
- >>710
吹いたw
それはひどいw
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