- 12: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 21:09:03 ID:+KfCeSnj0(7)
- >>10
こういう奴見て、無性に悲しくなるというか哀れに見えるのは俺だけじゃないはず。- 14: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 21:11:52 ID:rlnRBvLl0
- >>12
業界自体が死に掛けている
住んでいる住民がまともなわけないだろ
- 16: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 21:21:12 ID:+KfCeSnj0(7)
- >>15
次の瞬間には、ケイロンに刺されるだろこいつw - 28: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 22:01:35 ID:+KfCeSnj0(7)
- フラグ管理(壁スイッチとか)
時間管理(定期なんちゃら)
予測射撃
状態取得
集中・分散ロック
以外にカウンタの使い道って何かある?
- 32: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 22:05:11 ID:Th1PN8Jl0(2)
- >>28
霧時の集合とか - 35: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 22:11:25 ID:C7CQO0pQO(2)
- >>28
諸々の計算式 - 50: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 22:29:32 ID:2mYvNWzf0
- >>28
爆撃する時の仰角判断。
自分の速度を調べて、加速調整。
レーダー有効範囲調べて、霧対策。
- 34: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 22:10:02 ID:+KfCeSnj0(7)
- そういえば集合もあったな。
何か新しいカウンタの利用法を探してるんだけど、なかなか思いつかない。
- 37: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 22:12:54 ID:4IUPn7vw0(7)
- >>34
手段と目的が入れ替わってないか- 40: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 22:16:37 ID:+KfCeSnj0(7)
- >>37
まぁそう言われるとそうなのかもしれないが、このゲームの楽しみ方は
勝つだけじゃ無いと信じてる。
- 42: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 22:18:29 ID:w7sWw/t00(2)
- >>34
俺と一緒に素数数えないか?- 44: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 22:20:22 ID:+KfCeSnj0(7)
- >>42
フェルマーの小定理とかを駆使していかに早く数えられるか
とか考えるのも良いかもしれないw
- 69: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 22:55:10 ID:+KfCeSnj0(7)
- >>60
2chはここしか見ないし、これでいいと思ってる。
>>65
多分、レーティングが前後100くらいの中でレーティング更新回数が少ないものを優先的に取ってきてるからでは?
- 70: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 22:57:20 ID:rFV7WlNNP(7)
- >>69
それだと最近UPされてる更新歴0が引っかかると思うんだけどなぁ
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