- 12: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 21:09:03 ID:+KfCeSnj0(7)
- >>10
こういう奴見て、無性に悲しくなるというか哀れに見えるのは俺だけじゃないはず。 - 16: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 21:21:12 ID:+KfCeSnj0(7)
- >>15
次の瞬間には、ケイロンに刺されるだろこいつw - 28: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 22:01:35 ID:+KfCeSnj0(7)
- フラグ管理(壁スイッチとか)
時間管理(定期なんちゃら)
予測射撃
状態取得
集中・分散ロック
以外にカウンタの使い道って何かある?
- 34: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 22:10:02 ID:+KfCeSnj0(7)
- そういえば集合もあったな。
何か新しいカウンタの利用法を探してるんだけど、なかなか思いつかない。
- 40: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 22:16:37 ID:+KfCeSnj0(7)
- >>37
まぁそう言われるとそうなのかもしれないが、このゲームの楽しみ方は
勝つだけじゃ無いと信じてる。 - 44: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 22:20:22 ID:+KfCeSnj0(7)
- >>42
フェルマーの小定理とかを駆使していかに早く数えられるか
とか考えるのも良いかもしれないw - 69: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 22:55:10 ID:+KfCeSnj0(7)
- >>60
2chはここしか見ないし、これでいいと思ってる。
>>65
多分、レーティングが前後100くらいの中でレーティング更新回数が少ないものを優先的に取ってきてるからでは?
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat