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【PSP】カルネージハートエクサ 13機目   を含む(ツリー表示)

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392: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 01:21:14 ID:3PEerQCD0(3)
今速攻でターゲットドローン大会用チームを作ったけど、
大会までまだまだだったw

>>382
乙です
うちの子を宜しくお願いします。
393: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 01:29:45 ID:3PEerQCD0(3)
>>391
出てしまったら必ず復帰出来るようにってのは難しいんじゃない?
最低限、自動旋回チップと壁スイッチ(>003のchipcodexあたりを参照)
を入れたほうがいいよ。
396: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 01:38:15 ID:EMoEd2nV0(7)
>>393
エリア判断チップで「場外でないところ」を目指して走らせれば復帰可能じゃない?
時間制限Overで消滅の場合はしゃーないけど。

個人的には吹き飛ばされても復帰できるPGのほうが安心感は段違いだと思う。
チップ数的にはかさむ気もするけど。手間かかりそう。
643: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 23:53:10 ID:3PEerQCD0(3)
古くなった機体を公開機でルーチンを見やすくしてコメントつけてSATLOKEに上げてみましたので、一から初めて全体の流れがよく分からないという方は良かったら参考にどうぞ。

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