- 358: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 00:29:59 ID:EMoEd2nV0(7)
- 無限沸きだということに気づいた時点で、殲滅する事はあきらめないとね
他のシナリオと同じ感覚でいつもの機体を使っちゃうとあぼーん - 396: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 01:38:15 ID:EMoEd2nV0(7)
- >>393
エリア判断チップで「場外でないところ」を目指して走らせれば復帰可能じゃない?
時間制限Overで消滅の場合はしゃーないけど。
個人的には吹き飛ばされても復帰できるPGのほうが安心感は段違いだと思う。
チップ数的にはかさむ気もするけど。手間かかりそう。 - 406: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 02:49:40 ID:EMoEd2nV0(7)
- >>404
乙。
俺もマイチームの状況的にそれであってると思う。
ただ、加重平均っていう専門用語だけが理解できなかった・・・\(^o^)/ - 411: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 03:24:45 ID:EMoEd2nV0(7)
- >>409
分かり易すぎて俺のクラーケンが破裂した - 416: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 03:57:53 ID:EMoEd2nV0(7)
- >>414
合わなくて即売りする覚悟があるならチャレンジ推奨 - 418: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 04:01:39 ID:EMoEd2nV0(7)
- あぁ、カルポやってたなら買いなよ
- 450: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 11:25:26 ID:EMoEd2nV0(7)
- >>447
そもそも良いPGなんだろうけど、
対空がしっかりできてる機体は意外と少ないんだと思う。
ケイローンとかホイリーみたいに対空は無理、と割り切っちゃうチームも多いし。
飛行機だから簡単に落ちるのはある程度どうしようもない
大切なのは戦術として負けないこと。
最終的にチームが勝てば良いからね。
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