- 599: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 18:00:11 ID:CJ316DBX0(2)
- このスレと大会スレを間違えて書き込んで悶えてた
ところでサンドバッグ(ry
http://satloke.jp/datadetail.php?type=1&id=1964
感想待ってます- 609: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 19:05:02 ID:zRjPZxWa0(6)
- >>599
オレンジのボディカラー、いいね。 - 614: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 19:26:30 ID:zRjPZxWa0(6)
- >>599
今、試合させてみてるけど、ミサイル撃つ前に燃料切れ起こしているぞ。
これはもったいない。
あと、対空、もうちょっとなんとかしたい。
例えば、バックジャンプで射撃すると、ちょっと当たりやすくなるぞ。
例えば、だからね。色々試してみよう。
また何かあったら書き込む。- 622: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 19:49:39 ID:CJ316DBX0(2)
- >>614
>>615
>>617
詳しくありがとうございます。エリア外判断で右往左往していたのが小さすぎてどこかへ吹き飛んでしまいました。
さっそく改良してこようと思います。
- 615: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 19:29:39 ID:zRjPZxWa0(6)
- >>599
今度は格闘機と対戦させている。
特殊動作など一時停止を使っているけど、これ、格闘レンジだとものすごく危険。
原則、通過モードにすると思っていたほうがいい。
一時停止を使うのは、チップ数の制限がある大会に出すとき、と考えると良いかも。- 622: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 19:49:39 ID:CJ316DBX0(2)
- >>614
>>615
>>617
詳しくありがとうございます。エリア外判断で右往左往していたのが小さすぎてどこかへ吹き飛んでしまいました。
さっそく改良してこようと思います。
- 617: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 19:34:30 ID:zRjPZxWa0(6)
- >>599
地上機全般相手にする場合だけど、相手を囲んで殲滅させたいのか?
それとも、局所的に3vs1を作って各個撃破を狙うのか?この辺が見ていてはっきりしない。
1on1で戦うのは、相性が悪い場合には必敗なので、複数での戦術を見直してみると良いかも。
あと、ちゃんとチーム名をつけよう。- 619: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 19:39:06 ID:zrPkFxuC0
- >>617
599じゃないけどそんな事考えてるのか…。
めちゃ勉強になった。- 621: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 19:48:36 ID:zRjPZxWa0(6)
- >>619
ソフトの実装に関する話は多いけど、こういう戦術論に関する話題は意外と少ないよな。
- 624: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 19:57:21 ID:znVYP6goP(12)
- >>621
それ話し合ってたら優位性がなくなるからね
ちなみに突撃機体の場合は分散ロックで1vs1の状況が好ましかったりする
理由は簡単で1体の敵を複数で襲うと同士討ちが酷いから
これぐらいなら普通に話せるんだけどね
- 622: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 19:49:39 ID:CJ316DBX0(2)
- >>614
>>615
>>617
詳しくありがとうございます。エリア外判断で右往左往していたのが小さすぎてどこかへ吹き飛んでしまいました。
さっそく改良してこようと思います。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat