- 457: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 00:14:12 ID:znVYP6goP(12)
- >>455
ホバーに対して発動しないのはつらいよね
発動したら強すぎるんだけども - 540: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 11:33:31 ID:znVYP6goP(12)
- 処理が鈍くなるのはしょうがない
その辺を踏まえたうえで処理を遅らせたくないものはループなりでなるべく処理を重くさせないようにするしかない - 572: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 14:12:40 ID:znVYP6goP(12)
- >>570
そういうのが多いから時限式ダウンローダーが望まれてるわけで
仕方ないんじゃない?
その対策で締め切りギリギリで出す人があとを立たないし
期限すぎても出す人も多いしな - 580: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 15:10:24 ID:znVYP6goP(12)
- OKだけど
せめて時間ぐらいは守ってもらいたいとは思う
その辺キッチリと管理してやってる人から見ると結構嫌な感じかと - 583: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 15:31:17 ID:znVYP6goP(12)
- 100近くの変動は結構起こるね
まぁ、偶然苦手な相手だけだったと思うけど - 624: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 19:57:21 ID:znVYP6goP(12)
- >>621
それ話し合ってたら優位性がなくなるからね
ちなみに突撃機体の場合は分散ロックで1vs1の状況が好ましかったりする
理由は簡単で1体の敵を複数で襲うと同士討ちが酷いから
これぐらいなら普通に話せるんだけどね - 632: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 20:49:27 ID:znVYP6goP(12)
- よし
俺のグレイブストーンが火を噴くぜ
いろんな意味でな - 634: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 20:53:20 ID:znVYP6goP(12)
- >>633
現在の認識から割り出してるだろうからしょうがないんじゃない?
格闘機といえばネグローニって感じで
ノーランダー自体認知度低いし - 649: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 21:16:40 ID:znVYP6goP(12)
- 改良が改悪になる場合って大抵余計なことしてる場合が多い気がするけど
どこの部分を直してるんだ? - 655: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 21:34:34 ID:znVYP6goP(12)
- >>654
強くなったからねぇ
冷却関係がエクサで大幅に緩和されてるから
本来の力を100%発揮できるようになったって感じかな
前作まですぐに燃え上がって連射がそこそこしかできなかったのにね - 659: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 22:08:08 ID:znVYP6goP(12)
- >>658
小型ミサイルを馬鹿にするやつは小型ミサイルに泣く
エクサは小型ミサイルの性能が上がってるからみんなが思ってるよりは強いよ - 678: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 23:55:15 ID:znVYP6goP(12)
- >>677
すごいな
金メダルも夢じゃない
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat