- 511: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 08:18:03 ID:GlQmcjdp0(6)
- 発射時の熱量考えてないからじゃね
なんも考えずに連射連射連射ァ!ってやってると
冷却装置とか切れて途端に手数が減るから、そのせいじゃないかね - 518: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 10:02:49 ID:GlQmcjdp0(6)
- >>517
それ射角が小さい奴がよく起こす現象
別にグレじゃなくてもなるよ - 529: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 10:58:53 ID:GlQmcjdp0(6)
- >>527
うん左右する。個人的に言わせて貰えば、数Fなんて誤差とかありえない
寧ろそういうフルチップに近い奴は作れねーや。反応速度的に
- 534: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 11:13:55 ID:GlQmcjdp0(6)
- >>530
古いデータだけども最速のビームガンで1fで16m飛ぶ
つまり、回避に入るのが1f遅れれば16m以内だと必中という意味
これが数f遅れれば、必中される距離がどんどん伸びちゃう、ぶっちゃけ致命的
回避重視の機体ばかり組んでるからどうしても反応速度は気にしちゃうんだよな
- 547: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 12:18:58 ID:GlQmcjdp0(6)
- 拡散弾はなぁ…子弾の指向性が無くなったからなぁ…
拡散らしくなったといえばいいんだけども、あれで飛行を落とすには数が必要
必要なんだけど、重すぎる…この性能なら、もっと子弾増やすか軽くしても良いんじゃないかって思う - 654: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 21:30:05 ID:GlQmcjdp0(6)
- うーむ…
ぱっと見いい采配だとは思うが…グラスホッパーってそんなに人気なのか?
個人的に冥界よりアラクネーが上にいるのが気に食わんwwww
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