- 719: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/22(月) 13:27:44 ID:NAOjvOk/0(6)
- >>718
自動旋回は向きを合わせる動作だぞ
なんか距離の話になってないか? - 727: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/22(月) 13:47:53 ID:NAOjvOk/0(6)
- あ〜、近距離範囲も指定した場合の話だったのか・・・
使ったことないな
近距離の場合には自前で作った捕捉旋回でやらせたい場合とかか? - 730: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/22(月) 14:19:45 ID:NAOjvOk/0(6)
- >>729
とりあえずはそれでいいんじゃん?
あとは実際に動きを見て、よけれない攻撃とか出てきたらそれの対応を作ってみる感じで
オレはそんな感じでやってるよ - 735: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/22(月) 14:33:03 ID:NAOjvOk/0(6)
- ランダムだけじゃ駄目だなって思ったら、スイッチにしてみるとかね
何がいいか、どれが駄目か、どこが無駄か、この試行錯誤の連発・・・
楽しいよね - 749: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/22(月) 16:52:45 ID:NAOjvOk/0(6)
- >>746
単体テスト、結合テスト・・・って感じか - 760: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/22(月) 18:02:11 ID:NAOjvOk/0(6)
- サンプル優秀だよね、綺麗だし
どうせしょぼいだろ、と思い込んで見ないでクリアしてクリア後に見てちょっと驚いた
オレが即興で組んだロジックとは大違いだったぜ・・・
ただ、全部サンプルでクリアしちゃうと身につくものは少ないんだろうなぁ
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