- 485: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 02:14:55 ID:TA4KaES/0(4)
- >>433
むしろ月影の場合、殲滅勝ちを狙うなら焼き殺すしか選択肢が無いと言うか……。
大ロケ2発を確実に叩き込めるなら、また違うのかも知れんけどさ。 - 526: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 10:51:22 ID:TA4KaES/0(4)
- >>521
あるあるw 心当たりがありすぎて困るぐらいだ。
多分だけど、PGが肥大化して反応速度が落ちてるんじゃないかな?
あとは色々考えすぎて最適な間合いを外してしまってるとか。 - 548: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 12:21:05 ID:TA4KaES/0(4)
- >>527
もうみんな答えてくれてるけど、なる。
最速CPUだと1fに8チップ処理するから、そこをちょっとだけ意識すると
幸せになれるかも。
もっとも、パズル地獄の始まりでもあるがな……。
俺は自機の状態判断チップで、必要のないルーチンは飛ばして
反応速度を上げてる。
これもやり過ぎると重くなっちまうんだけどな。 - 676: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/21(日) 23:51:25 ID:TA4KaES/0(4)
- 月影のコストが3なのか……。
ユーザーとしては評価されてるようで嬉しい一方、
3機編成にできない厳しさもあってもどかしいな。
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