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【PSP】カルネージハートエクサ 14機目   を含む(ツリー表示)

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170: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/20(土) 00:09:45 ID:hQauRC3BO(3)
色んな会社が造ってたんね〜
AKE?レーダー範囲が広いのかな?
確かにこれで対戦だけじゃなくRTS要素あったらヤバゲーだなぁ
ハマり死にする

172: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/20(土) 00:13:43 ID:m1laYA0d0(5)
>>170
リアルタイムでプログラム組まなきゃいけなくなったら死ぬ。
173: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/20(土) 00:15:00 ID:RoslVDDF0(5)
>>172
なにそれ新しい
174: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/20(土) 00:16:03 ID:yVZiZSXY0(8)
>>172
マクロ。マクロを貼る

リアルタイムになったら髭親父の復権か・・
175: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/20(土) 00:16:04 ID:GVg3d3ng0(5)
>>170
そんなあなたなら初代やZEUSシリーズにもすんなりなじめそうだな
特に初代は戦略シミュレーション的なことをやるので
高性能機とは別に量産型の設計をするという楽しみがあるぞ
185: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/20(土) 00:33:09 ID:hQauRC3BO(3)
量産機って例えばバッドリ一台造る費用があれば月影二台造れるから数的優位を取れるとか?
ZEUSの指揮車とか気になるな
勝手に08小隊のホバーみたいの想像しながらググってみます

今回から参戦だから前のやると便利チップがなかったり、矢印交差がなかったりつらそう
188: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/20(土) 00:40:33 ID:m1laYA0d0(5)
>>185
正直zeus系の操作性はそんなに良くない。
そして何よりも、自分以外の味方CPUと敵CPUの戦闘を毎回見させられるのが辛い。
味方CPUは自分の機体の3,4倍位いるから、
ほとんどの時間を味方が勝手にやられて行くのを見てるゲームになるw
190: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/20(土) 00:44:22 ID:mOd9fwfyO(12)
>>188
あぁ、すげぇわかるそれw

ラミアムのチキンとかどんな設計したらそんな糞仕様になるのよとかよく思ってたw
196: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/20(土) 01:09:20 ID:GVg3d3ng0(5)
>>185
量産機はおおむねそんな感じ
より少ない資金、ターン数で一機つくれるよって話
そして数的有利な状況を作り出して敵の拠点を奪ってさらにOKE量産して
っていうのが初代シリーズ
戦いは数だよ兄貴!ってのがよくわかるゲームです
261: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/20(土) 13:13:00 ID:hQauRC3BO(3)
マイハニーを弄りながらそのまま寝たら
かるね〜じはぁとが出て見た目萌え仕様なのに中身がEXAよりガチでスレがめっちゃ荒れる夢を見た

ハニーが物足りないみたいだから弄り倒してくる
まってろよ月影たん

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