- 399: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 01:02:09 ID:A1lSYKSY0(6)
- もうEXA版のダメージ計算ツールがあるのか。
しばらく触れなかった間に開発環境が充実してきていてワラタ - 440: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 16:28:41 ID:A1lSYKSY0(6)
- >>438
飛行や車両で急速キャンセル前身で速度をあげてもスプーとは言わないから、
キャンセル機動=スプーではなく、二脚でのキャンセル機動がスプーだと思う。- 442: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 16:32:42 ID:kSy4ewX+i
- >>440
じゃあ、まとめwiki書き換えてきたらいいんじゃね - 443: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 16:32:55 ID:OhDTW8Md0(17)
- >>440
そうなるとwikiのほうも若干の加筆修正が必要だろうか
二脚タイプに限定的な用語と明記せねば
- 463: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 19:45:04 ID:A1lSYKSY0(6)
- まぁ、実際そういうアホが現れてから潰せばいいじゃないか。
そんな何人も現れるものじゃないだろうし。 - 481: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 20:56:56 ID:A1lSYKSY0(6)
- >>477
スレ乱立イクナイ - 523: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 22:57:46 ID:A1lSYKSY0(6)
- >>520,521
レート値が400以上違うと、特別ルール発動しレートは変化しない。
よってレートを4600以上にあげないと…
- 526: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 22:59:30 ID:HIYfuhw90(11)
- >>523
あ、そうかw
じゃあ400刻みのこいつらが居ればホントに上げたい放題なわけか
- 544: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 23:16:45 ID:A1lSYKSY0(6)
- >>542
そこまで限定しなくとも「600以上1400未満(つまり1000±400)」までならOK、にすれば
対戦回数が増えれば自然に正しい位置に収束すると思う。- 546: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 23:18:36 ID:bAG0FW4y0(7)
- >>544
1000前後のカオスっぷりを経験しないのはいくないと思うの - 547: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 23:18:53 ID:HIYfuhw90(11)
- >>544
なるほど・・・
じゃあ1200〜800じゃ駄目かな?
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