- 399: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 01:02:09 ID:A1lSYKSY0(6)
- もうEXA版のダメージ計算ツールがあるのか。
しばらく触れなかった間に開発環境が充実してきていてワラタ - 440: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 16:28:41 ID:A1lSYKSY0(6)
- >>438
飛行や車両で急速キャンセル前身で速度をあげてもスプーとは言わないから、
キャンセル機動=スプーではなく、二脚でのキャンセル機動がスプーだと思う。 - 463: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 19:45:04 ID:A1lSYKSY0(6)
- まぁ、実際そういうアホが現れてから潰せばいいじゃないか。
そんな何人も現れるものじゃないだろうし。 - 481: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 20:56:56 ID:A1lSYKSY0(6)
- >>477
スレ乱立イクナイ - 523: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 22:57:46 ID:A1lSYKSY0(6)
- >>520,521
レート値が400以上違うと、特別ルール発動しレートは変化しない。
よってレートを4600以上にあげないと…
- 544: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 23:16:45 ID:A1lSYKSY0(6)
- >>542
そこまで限定しなくとも「600以上1400未満(つまり1000±400)」までならOK、にすれば
対戦回数が増えれば自然に正しい位置に収束すると思う。
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