- 231: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/30(火) 15:51:51 ID:Bdk3vPBk0(4)
- 負けないこと重視のヒキコモリや逃げ機体が増えてきたな
それ用に改良するしか無いのか
回避や急速移動で燃料切れるわ〜 - 243: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/30(火) 17:06:36 ID:Bdk3vPBk0(4)
- 上位の人は対地・対空ともに対応できるようにしてるけど
特化機はレート1300辺りが壁っぽいよな
そういう機体に当たると勝てないからレート上げてアップしたくなるのも…
1000〜1200位だとこいつ対空無視してるなってのが多くて伸び悩む - 253: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/30(火) 17:56:33 ID:Bdk3vPBk0(4)
- マッチメイクされるのが20試合前後では這い上がりにくいのが問題なんだよな
強い機体なら時間かかってもジワジワあがっていけるようなシステムなら良かったんだが - 374: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/30(火) 23:21:21 ID:Bdk3vPBk0(4)
- 高レートを手本とした逃げ機体やヒキコモリ機体が主流になるから嫌なんだよな
1000からアップすればそんなに伸びないと思うんだが…
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