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【PSP】カルネージハートエクサ 16機目   を含む(ツリー表示)

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456: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 19:11:01 ID:bD+OlkrUi(3)
>>450
アートディンクの中の人的には、レート回せば落ち着くって自信があるんだろうね
レーティングシステムのデザインの時点で、最初に議論されるような内容だし
(ローカルからupされたチームのレーティングをそのまま残すか、1000でリセットするかって仕様の話ね)
460: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 19:28:05 ID:bD+OlkrUi(3)
で、ヒネクレモノの我々に出来るのは、ダークコフィン3体に弱そうな
高レートだけを何度も何度もダウンロードして、自宅で狂ったようにマッチメイク。
1800+のダークコフィンのチームを6チームくらい作ったら、5チームの武装を外して
残った1チームと対戦。5チームのレートが下がってきたら、ロード。繰り返す。

で、レート2200くらいまで上げて、UPするとSATLOKE永世名人の地位が手に入ります。
461: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 19:39:19 ID:OhDTW8Md0(17)
ということは、自分でこれくらいだと思うレートまであげて
そこからどう変動するかを眺めるのも、想定された利用方法ってことか
そうなると逃げ機体が下がりにくいってのが問題点?
正直どうでもいいが

>>460
あんたもしょうもない事考えるなw
462: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 19:40:59 ID:bAG0FW4y0(7)
>>460
高レートの飛行をDL
フィールドを高重力
飛行墜落
自チーム(地上)全勝
レート急上昇ウマッ!

が簡単だよ。
464: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 20:05:42 ID:bAG0FW4y0(7)
試しに>>462のやり方で20分でブロックヘッド1機のチームでレート1800超えた。w
俺は上げる気はないけど、こんなことが簡単にできるとなると考えものだな

468: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 20:22:58 ID:OhDTW8Md0(17)
>>464
試しに上げてみな
速攻でたたき落とされるから

判定狙いのレートに色がついてる以外はおおむねまともだと思うんだがな
469: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 20:28:08 ID:fjpyyOuC0(9)
>>468
いやいやそれだと問題の逃げチームのレートがますますあがるだけじゃないか
474: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 20:46:31 ID:OhDTW8Md0(17)
>>469
弱い機体を高レートで上げる無意味さを言ってるだけだよ
20回アップデートしても1600維持するなら相応の地力を求められる
それとも一個人が気に入らないだけなのか?
485: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 21:04:29 ID:fjpyyOuC0(9)
>>474
さんざん言われているが、判定狙いのチームは
負けにくいからレートが下がらず、高い値を維持しやすい
ってのが問題だろう

そういうチームに勝ちを献上してしまうとよりいっそうレートがおかしくなってしまう
おそらく、今後も初期値をあげるプレイヤーは増えるだろうからそれが懸念なわけ
レート値で相手を決めるプレイヤーにとって不正なレートは害でしかないと思うんだよな
476: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/01(水) 20:51:25 ID:bD+OlkrUi(3)
2200くらいまで突き抜けると、誰とも対戦することなくレートも変動しない

と思ったが、みんながダークコフィン永世名人をDLして、フルボッコにすることで
2600〜が新たに生まれるだけだな。

要はドラゴンボール化します。

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