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【PSP】カルネージハートエクサ 16機目   を含む(ツリー表示)

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571: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 00:06:30 ID:sdHD8HypP(10)
火の無いところに・・・・・
何をしても疑われる原因を作ったのはむにもに本人だろうがな
578: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 00:19:51 ID:WKpFNBd30
>>571
火のないところに無理やりケムリを起こすのがお前らだろ。


飯塚Dが言っていたように、現状でさえレーティングのチーム登録数は思ったよりも伸び悩んでる。
これで有料化なんてした日にゃ閑古鳥が鳴くこと間違いなし。
そもそもレーティングというシステム自体、多くのサンプルがあって成立するものだから、
アップロードに障壁を作るような真似して分母を減らしたらレートが意味の無いものになる。
579: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 00:23:40 ID:JvS4nk7bP(9)
>>578
伸び悩んでるのは作ってるからじゃね?
早々ポンポンとできないし
4×4や小CPUなら別だけど能力的に1〜2機作れば満足だしね

それに20回ぐらいで参加しなくなって新しい機体同士で戦うから母数はあんまり関係ない気がする
それよりもレーティング回す人の人数が少なくなってきてるのが問題かと
581: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 00:25:28 ID:Yb+i7xQm0(9)
>>579
自分がUPしないと回せないし、戦闘見るのも大変だしね
たまに暇な時に人のを回してあげたくなる
576: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 00:14:30 ID:sdHD8HypP(10)
金取れるようなレベルのサービス提供は無理でしょ
580: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 00:24:00 ID:sdHD8HypP(10)
いや好きな値で登録できる時点で既にレーテの意味が無いと思うぞ
ドローンが5000だしな
595: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 00:47:44 ID:sdHD8HypP(10)
おkノラばなしようず

省エネの後退→斜め後退とかが150くらい出るから意外といいな
通常移動繋ぎで結構速く歩けるのは嬉しい
ジャンプも8方向にかなりの初速で跳べるし硬直の短さは全キャラ中トップかな
悪くないな

636: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 09:42:04 ID:sdHD8HypP(10)
逃げがどうのこうのとか、早送りすりゃいいじゃないか。
早送りしてる間に勝っとけばお客様で済む話。
嫌いって感情が生まれるのは自分に対処する能力が無いことの現われでもある
容易に倒せる力があれば嫌う必要ないからね
お客様が増えても儲かるだけと考えればいい

スプノラが嫌いだ、逃げが嫌いだって書いてる奴も
ネグローニが嫌い、ロータスが嫌いってあまり言わないだろ
結局自分が弱くて勝てないから嫌うって部分も少なからずあるんだよ
647: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 12:25:22 ID:sdHD8HypP(10)
炸裂砲の親弾が至近距離で当たるとフルヒットしてくれない現象が直ってないんだな
炸裂砲は今回も産廃か
アサルト、ナパームが強くなったせいで最弱武装のタイトルをほしいままに出来そうだな

649: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 12:45:15 ID:nDtoyZKi0(2)
>>647
炸裂砲を至近距離で当てるとか、使い方が間違ってるとしか思えないんだが
それだけで産廃って言うのもどうかと

…まぁ中距離で当てるなら軽いアサルト、弾速の早いビーム、搦め手でパルスや燃焼弾もあるし
有効な場面が中々無いという意味で産廃には違いないんだがな…
せめて子弾が散弾並みにに増えてくれればなー
653: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 13:38:22 ID:sdHD8HypP(10)
>>649
使い方が間違っているというが
自分より速い相手と戦えば相手の意向次第で接近戦にならざるを得ない
車より遅い機体はじゃあどうやって間違ってない使い方をするんだい?
接近戦に対応が効かない時点で十分使い物にならないよ
661: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 14:06:32 ID:nDtoyZKi0(2)
>>653
各武装それぞれ穴はあるんだから、その穴のみを突いて産廃と豪語するのはいかがなものか
と言ったつもりだったんだがな

穴がわかってるんだから、動きと他武装と戦略で何とかするしか無いだろう
相手の死角に回って距離をとるとか、地雷や機雷で動きを制限するとか、ロケットやミサイルぶっぱしてみるとか
格闘を挑むとか、他機体を使って距離をとるとかいろいろあるじゃろ?
694: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 19:11:43 ID:FGTJxEDx0(2)
>>649
実は今作で炸裂砲は子弾の搭載数が減ったうえに攻撃力被弾熱量ともに激減した。

個人的には被弾発熱量が減ったのがすごく痛いと思う。
150mm対鉄鋼だと子弾は1しか当たらんし、その状況で熱ダメを狙いにくいとか痛すぎる。

ってかなんでショットガンは強くなっているのに炸裂は弱くなってるん?
680: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 16:33:15 ID:sdHD8HypP(10)
>>675
いやアグリの機動力は悪くないと思うんだが
急速前進と急速左前進を繋ぐと190キロ出るし、後ろも急後と急右後ろで同じくらい出る
通常移動も同じように組み合わせれば130キロで歩けるし
ジャンプもそれなりの性能がある
俺の調査ではアグリの機動性は及第点だった

690: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 18:32:26 ID:sdHD8HypP(10)
ムラマサの当たり判定が強くなってるような
アビスパはキャンセルかけても減速しすぎるからなあ
運良く最後3分の1くらいのスピード乗ってるfに来てくれないとまず無理
木琴でも1発ならかわせるとかその程度

まあかわせないものと、そういうものだという認識を持って割り切れば
744: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 23:35:13 ID:sdHD8HypP(10)
ノーランは歩きが早いからいいな
通常移動が170キロくらいだったっけ

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