- 572: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 00:06:51 ID:Yb+i7xQm0(9)
- 課金したら何人が登録するやらw
無料アップロードサーバを用意してくれたのはありがたい
お陰でレートの上下に一喜一憂しながらチマチマ楽しめてるし
- 577: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 00:17:58 ID:Yb+i7xQm0(9)
- >>573
自動レーティング良いね
欲を言えばそれが公式の用意した
大まかな機体別タイプ別とかとマッチメイクして
総合何段階かで評価するようなものであれば
変動しない適正な評価も得られそうだし
今の騒ぎも収まりそうな気がする。
ただ採算が合えば良いけど、正直厳しそう…。 - 581: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 00:25:28 ID:Yb+i7xQm0(9)
- >>579
自分がUPしないと回せないし、戦闘見るのも大変だしね
たまに暇な時に人のを回してあげたくなる - 584: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 00:30:14 ID:Yb+i7xQm0(9)
- >>583
カンニングと一緒にする時点でおかしいだろ… - 590: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 00:40:53 ID:Yb+i7xQm0(9)
- そういえば、なんで自分でレート上げてUP出来るようにしたんだろ
なんかそれなりの理由やメリットがあんのかな? - 593: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 00:44:12 ID:Yb+i7xQm0(9)
- 綾影のキックに勝るものは無いな
- 597: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 00:50:53 ID:Yb+i7xQm0(9)
- 確かにグレネードって他人のはバカスカ当たるのに
自分のはほぼ命中しない気が…。
タイミングとか上手く調整してるんだろうか? - 607: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 01:05:36 ID:Yb+i7xQm0(9)
- 最近旋回で悩んでるんだけど今なら聞けそうな気がする
格闘範囲外の敵に対して
急速旋回キャンセルで3段階に分けて旋回出来るようにしてるんだけど
どうも行き過ぎて戻ったりしてしまう…
他の人の見てると綺麗に旋回してるように見えるんだけど、何かテクニックが?
- 616: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/02(木) 01:21:32 ID:Yb+i7xQm0(9)
- >>609
今試しに組んでるんだけどお陰で良い感じのが出来そう
thx
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat