- 327: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/08(水) 19:41:40 ID:6MaYNXAN0(3)
- 遠距離ビームガン近距離ショットガンで構成してたけど、なんとなく決定力不足で
ショットガンをナパームに変えてみた。炎上させて熱暴走はなかなかいい感じだが
重量の関係でナパームの無駄撃ちは避けたい。
敵機の炎上を判定するヒントを誰かくれないか?
集中ロックで相対ロックがナパームその他がビーム
乱数判定でビームが通過、ナパームが完了までも試したけど、どうもしっくり来ないんだ - 337: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/08(水) 20:32:17 ID:6MaYNXAN0(3)
- >>328-332
アドバイス有り難う。指摘の通り正確な温度まで調べたわけじゃ無いが
オーバーヒート≠炎上の様で、燃えてる敵にナパーム連射してちょっと不満なんだ
射撃中に新たに射撃PG回避すると相手の転倒追い討ちに入らなくなるし
やっぱり定期ナパームで我慢するぐらいかな。 - 354: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/08(水) 21:08:34 ID:6MaYNXAN0(3)
- >>337
クレクレばかりじゃ申し訳ないのでオーバーヒートの条件を調べてきた
目測なのでいい加減だけど
オーバーヒート=熱量100%のようです。
着火して敵の廃熱機能妨害したらビームガン連射でOHって考えたんだけどねぇ
もう少し練り直さないといかんかなぁ
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