- 386: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/21(火) 16:19:57 ID:aR+iOYHii(2)
- >>384
だよね。
今まで可視化されてなかった部分が、目に見えるようになった。
急速移動後に、ターゲット指定射撃が実行可能となるまでの
射撃前行動時間=砲塔移動/ガンサイト移動時間、みたいな。
脚付きへの予測射撃の対策は、ガンサイト関連の面倒な仕様(一度手動移動させると、元に戻すのにリスク有)
+ジャンプ中のファンタジーな座標変化、で対応した。 - 388: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/21(火) 17:40:00 ID:aR+iOYHii(2)
- 射撃ループ中に、自機射撃中チェックを入れておけば、無限ループに陥ることは絶対にないと
思ってたけど、武装狙い指定してて、相手の武装が壊れてるとダメだっけ?
ホバーは移動に急速移動を多用してると、射撃がすぐにキャンセルされちゃうから工夫が要りますね。
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