- 304: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/20(月) 00:20:08 ID:wcmsKD510(4)
- 効果的にループを配置したプログラムとか見ちゃうと
もうね、あれだね、俺が作ってたのはなんだったのかと
もちろんその後でしっかりとパクr参考にするんだけど - 314: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/20(月) 09:38:04 ID:wcmsKD510(4)
- >>311
そのコンセプトを元に主武装で牽制ししつ接近
地雷機雷で相手の行動範囲を確実に狭めていき
仕上げに主武装集中砲火または格闘で仕留める、なんていうチキンハンターを妄想
ソニックで地雷が全滅ですかそうですか - 330: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/20(月) 13:44:57 ID:wcmsKD510(4)
- 射撃動作移行中に射撃動作移行命令が上書きされて、攻撃できない形になってるのかな?
横から分析レス失礼
今作だと現在実行中の行動と同じ行動チップを踏んでも
上書きされないと思ってたけど(格闘チップなど)
射撃は別のルールで動いてるのかな - 333: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/20(月) 14:14:10 ID:wcmsKD510(4)
- それならクロック数を下げればいいじゃない
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