- 257: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/19(日) 01:26:03 ID:yDJ9rR/p0(7)
- 地走り!
そんな時は他の人の見てみるといいと思うよ
そういうオレも足つきばっかさわってるけどねw
- 275: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/19(日) 16:59:19 ID:yDJ9rR/p0(7)
- フルチップで組んだのより100チップぐらいでさくっと作ったやつのほうが強い
なんでだwww
オレの頭ん中どうなってんだ・・・ - 281: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/19(日) 17:37:01 ID:yDJ9rR/p0(7)
- >>279
やっぱそうなんだよなぁ
相手によって多少行動変えるようにしたのは失敗か・・・
慎重に行動しようとする月影より、
ハデスにすらサマーソルト決めに行く月影の方が勝率いいってのはどうなんだかwww - 283: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/19(日) 18:09:44 ID:yDJ9rR/p0(7)
- >>282
オレもそれで組んでみるか - 290: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/19(日) 19:58:09 ID:yDJ9rR/p0(7)
- 射撃系の回避はサブで出来たぜ
次は格闘回避だな - 299: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/19(日) 22:20:48 ID:yDJ9rR/p0(7)
- 脚付きからはなれてみようと思ってホバー触ってるんだけど
自分が急速移動中かどうかって判別する方法が知りたいです・・・
ぱっと思いついて作ったのが動作コードで判別なんだけど・・・ - 302: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/19(日) 23:13:56 ID:yDJ9rR/p0(7)
- >>301
回避ルーチン内で急速移動は終わらせておいて
メインに戻る時は急速移動かどうかを気にしなくていい状態にするって感じか
そっちの方がスマートな感じだなぁ
オレは何を考えてんだか・・・
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