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【PSP】カルネージハー トエクサ 18機目   を含む(ツリー表示)

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257: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/19(日) 01:26:03 ID:yDJ9rR/p0(7)
地走り!

そんな時は他の人の見てみるといいと思うよ
そういうオレも足つきばっかさわってるけどねw


275: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/19(日) 16:59:19 ID:yDJ9rR/p0(7)
フルチップで組んだのより100チップぐらいでさくっと作ったやつのほうが強い
なんでだwww
オレの頭ん中どうなってんだ・・・
279: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/19(日) 17:23:24 ID:nVo9OKuV0(2)
ジャンプ予測を画策して、いま各ボディのジャンプ性能をテストしているんだが、
アグリオスさんのジャンプ性能がラスティなみだった・・・なんだ、こいつ?

>>275
余計なことをしているか、チップが増えているので回避などの反応が遅くなっているか。
281: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/19(日) 17:37:01 ID:yDJ9rR/p0(7)
>>279
やっぱそうなんだよなぁ
相手によって多少行動変えるようにしたのは失敗か・・・
慎重に行動しようとする月影より、
ハデスにすらサマーソルト決めに行く月影の方が勝率いいってのはどうなんだかwww
280: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/19(日) 17:31:15 ID:GGJUwche0
新規でしょ。
アンチ居るほど流布してるゲームじゃないし・・・
減ってる言っただけでアンチ呼ばわりはやめようぜ

>>275
ありすぎて困るw
メインルートに回避判定二回入れるかな・・
282: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/19(日) 17:41:41 ID:W6iarwHY0(2)
>>280
2回といわずに8チップ置きに判定入れて毎フレームチェックするといいと思う
283: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/19(日) 18:09:44 ID:yDJ9rR/p0(7)
>>282
オレもそれで組んでみるか
290: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/19(日) 19:58:09 ID:yDJ9rR/p0(7)
射撃系の回避はサブで出来たぜ
次は格闘回避だな
299: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/19(日) 22:20:48 ID:yDJ9rR/p0(7)
脚付きからはなれてみようと思ってホバー触ってるんだけど
自分が急速移動中かどうかって判別する方法が知りたいです・・・
ぱっと思いついて作ったのが動作コードで判別なんだけど・・・
300: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/19(日) 22:27:08 ID:6OqAx4jL0(3)
>>299
速度と被弾判定で判別出来るんじゃなイカ

302: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/19(日) 23:13:56 ID:yDJ9rR/p0(7)
>>301
回避ルーチン内で急速移動は終わらせておいて
メインに戻る時は急速移動かどうかを気にしなくていい状態にするって感じか
そっちの方がスマートな感じだなぁ
オレは何を考えてんだか・・・

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