- 596: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/24(金) 20:44:31 ID:z+8mKLTdi(2)
- >>586
月面でもない限り、高度を保つために特殊挟むとすぐ地上な件とショットガンやらロケットの乱射に耐えられない件
上に逃げるタイプのトライポッドを作ってたけど、修復持ちに対する決定打に欠ける… - 602: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/12/24(金) 22:51:07 ID:z+8mKLTdi(2)
- >>598
高度200とかを気にしないなら、10mm+エネ装甲、オプションタンク二個で開幕から上昇させて500以上を120秒まではキープ出来るよ
問題は修復二個まで視野に入れて、相手に500ダメ以上入れないと引き分けになる可能性が高い事と、上昇中にショットガンで撃ち落とされる事
後者は自動旋回入れて、前進時間を一定間隔で長くする事で対策出来るけど前者は敵の修復持ちの有無と、与ダメ量が測れないからキツい
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