- 492: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/02/10(木) 01:10:40 ID:AWwSlFoQ0(2)
- 勝ちきれる逃げ機を作るの難しいね
脳筋やって機数差出来たら逃げに転じる的な機体を作ってるんだけどなかなか難しいね
なんつうか最小の被ダメで最大の与ダメを目指すつうのはネタ機体除いては皆考える事なんだろうけどね- 493: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/02/10(木) 01:23:04 ID:Blsr9TqL0
- >>492
修復をもたれるだけで引き分けになるのが何よりきついね
かといって修復を貫ける攻撃力を持たせるのは更にきつい
奇数差できたら逃げってのは、逃げ始めた時の残体力が分からないから難しくない?
10% 25% 35% 対 60% 60%
って事もありうるし- 494: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/02/10(木) 01:29:33 ID:AWwSlFoQ0(2)
- >>493
敵の残体力が算出出来ない(難しい)のが痛いよね
そこら辺が頭の悩ませどころか
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