- 410: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/02/06(日) 18:16:07 ID:S1Ur32Eji(2)
- 大ロケでの4桁ダメージにハマって以来、他の武装が目に入らない…
にしてもうまく当てるの難しいな…- 412: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/02/06(日) 18:30:17 ID:9oYZXYxxP(3)
- >>410
つ パルス
- 413: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/02/06(日) 19:17:15 ID:M73GXbcT0
- >>412
パルス硬直を検出することが不可能なんだよねぇ
できたらクソ強いんだが - 414: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/02/06(日) 19:22:06 ID:S1Ur32Eji(2)
- >>412
パルス検出が難しいのと対パルスが環境にそこそこ居るから安定しないんですよね
至近距離での予測射撃を実装しようとしてるんだけど大ロケにおいしい距離ってレールやらカノンやらケイローンやらにも相当おいしい距離だから潜ってはフルボッコを繰り返してるorz
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat