- 920: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/02/22(火) 20:19:03.93 ID:a+d2Bw8n0(2)
- やっとシナリオクリアできたー
結局チャプター16(前)以外はマイラブリーエンジェルトライポッドちゃんで何とかなった。
アリーナも残り3個だけ銀
どうもミソとかロケとかばらまきながら近づいてくるタイプが苦手で、
ソニックや回避運動で避けててもちょっと当たってしまってコケると
そこから一気に終わるパターンばっかりでもうどうしたらいいのか\(^o^)/
急速起き上がりが欲しいっすぉ…- 923: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/02/22(火) 21:00:44.97 ID:nDvjhWiT0
- >>920
被弾したらプログラムをループさせておいて、被弾じゃなくなったら即急速移動なりで移動する
ってプログラムは作ってる?- 934: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/02/22(火) 23:59:40.36 ID:a+d2Bw8n0(2)
- >>923,926
テンキュー
ループ復帰組み込んだら小被弾後の追撃はだいぶ回避できるようになったよー
でも結局、大被弾で転がされたら死ぬまでワッショイ/(^p^)\- 935: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/02/23(水) 00:17:11.90 ID:XCtZ027s0
- >>934
被弾は装甲とシールドでなんとかするゲームだと思う
ブログ巡ってれば境目というか、どの武装にどのくらいの厚さが必要かとか色々あるよ - 936: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/02/23(水) 00:50:59.08 ID:MA2PjX+80
- >>934
大被弾でも距離があれば結構持ち直せる
ほぼ確実に追撃を喰らう距離にそもそも立ち入らない方がいいかも
- 926: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/02/22(火) 21:39:53.39 ID:vKwQStNuO(2)
- >>920
重量で10fぐらい変化したような・・
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