- 206: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/31(月) 10:16:01 ID:bLGj7OCq0(2)
- バッドドリームってのは被弾すると動き止まってまた走り出すまで時間がかかりその間に被弾してそのままが多い
回避あきらめて遠距離からガンガン撃つ作りの方がいいのかな- 208: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/31(月) 10:26:22 ID:D6lq8kQX0
- >>206
接近されないように遠距離から撃つか、接近されてもいいようにシールドを積むかかなぁ
>>207
シナリオモードとバトルモードの両方に別のバトルアリーナがあるよ- 210: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/31(月) 10:37:46 ID:KjmG8Hq50(2)
- >>208
そうなんだ!
シナリオクリアしてバトルアリーナもあと少しだからちょっとテンション落ちてたけど、むしろこれからが本番だったか…。
エクサでカルネージハート始めてやったけど神ゲーだなこれ。 - 230: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/31(月) 17:55:44 ID:bLGj7OCq0(2)
- >>208-209>>218
サンクス、シールドなんて便利なモノがあるのか。チーリンさん教えてくれなかったよ!今宵調整がんばります
しかしバッドドリームは武装3種しか積めないのもなんとかしてほしいなぁ
- 209: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/31(月) 10:27:45 ID:BTDdwCl00(6)
- >>206
回避はほぼしないで、被弾検出したらオプションのシールド起動して
あとは冷却と連射でやられる前にやっちまえ、ってタイプは時々見るね
シンプルだけどこれは結構強いと思う - 218: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/31(月) 13:06:25 ID:DOXKnONTP(2)
- >>206
接近するまではカノンガードつきの移動ルーチンを回して
接近したらガードせずシールドを切って猛攻を仕掛けるという手もある
今作だと通常射撃で追撃をかかるためには連射装置が1枚必要になるので
有効なハード構成が若干代わる可能性はある
ちなみに乱射ならリロード時間16fと前作並なので
乱射を使っていけば連射使用しなくても問題はないと思う- 230: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/01/31(月) 17:55:44 ID:bLGj7OCq0(2)
- >>208-209>>218
サンクス、シールドなんて便利なモノがあるのか。チーリンさん教えてくれなかったよ!今宵調整がんばります
しかしバッドドリームは武装3種しか積めないのもなんとかしてほしいなぁ
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat