- 153: 名前:名無しさん :2011/04/07(木) 14:58:16 ID:hkSZisQc0(4)
- モンハン知ってるならリオレウスを参考にしたり?
ハンター発見(索敵)→方向転換(自動旋回)
→遠ければブレス(射撃)
→近ければ噛みつき(格闘) みたいな- 179: 名前:名無しさん :2011/04/08(金) 12:39:12 ID:UoNLmBqc0
- >>166
特にこれといったこだわりが無ければ100mm対スタンで組むのがお勧めです
多脚、2脚は対スタンでないと、パルス所持チームにまず勝てないので
>>155
1機パルスもちを混ぜる事で対徹のアングリフにある程度戦えると思いますので考慮を
>>169
>>123>>124>>137>>141>>144>>147>>151>>153
ぱっと見てこれだけアドバイスを貰っているのですが・・・
テンプレに、真剣に作った機体以外は投稿しないようにって入れない?
一生懸命作ったけど弱いとか不満とか踊らないってのならアドバイスしたいけど
謙遜でも適当ですとか書いてあるとちょっとねと- 181: 名前:名無しさん :2011/04/08(金) 13:46:05 ID:GHfnaZNk0(2)
- >>179
>真剣に作った機体以外は投稿しないようにって入れない?
ここまで縛ってしまう必要は無いかと
明確なルール付けがあったほうがいいとは思うものの、あまり堅苦しく過ぎるのもどうかなぁ、と思う
「コメントに対する要望」がある程度記載されていればいいかと
逆にそこが無いとコメントするのはムズイよな…
しかし冥界ってかわいいかw?
- 201: 名前:166 :2011/04/08(金) 22:13:34 ID:Ll54VWA.0
- >>178>>179
コメントありがとうございました。励みになります。
しばらくは情報収集して知識を蓄えなきゃですねー。
それがPGに反映できるかは別としてw
あと、だれがなんと言おうと冥界はカワイイ。
- 160: 名前:名無しさん :2011/04/07(木) 23:15:22 ID:hkSZisQc0(4)
- そんな厳しく責め立てるようなことでもないだろうw
あくまでゲームなんだ。気楽にやりなよ
適当にできることをやっていこう。試行錯誤してるうちに楽しくなってくるよ- 161: 名前:名無しさん :2011/04/07(木) 23:21:26 ID:4j7SLA8g0(3)
- >>160
責めるような言い方になったのは悪かったと思っているのだが、
実は俺の言いたいことはまさに同じことなのですよw
- 163: 名前:名無しさん :2011/04/07(木) 23:26:15 ID:hkSZisQc0(4)
- 具体的にはチーリン先生の授業をもっかい聞き直してみたり、
パスさんの機体をDLしてソフトウェアを眺めてみたり、だね
大丈夫!俺だって初めは誰にも勝てないし思い通りに動かない機体しか作れなかったよ
大事なのは、いろんな機体を見て「ああ、俺もこんな機体を作りたい!」という意欲を持つこと
(そしてその機体を研究したり、技術を真似て勉強したりすると尚良い)
そうすれば作った機体がだんだん自分の思い通り、いや想像以上の動きを見せるようになるよ
その時の驚きと喜びは計り知れない。くじけずに頑張ってくれ! - 167: 名前:名無しさん :2011/04/07(木) 23:59:27 ID:hkSZisQc0(4)
- >>166
冥界で対爆とは珍しい気がするな。気のせいか
今ダンス機体制作中。明日にでもあげたいな
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