- 210: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/02/28(月) 21:51:29.70 ID:M4xn9WPL0(2)
- >>191
お前は1回混成での逃げチームを作成してみろ
混成での(単一機より強い)逃げチームはカルポの時代から通じて見たことが無い
>>195
まずはキャンセルの勉強じゃなくて、自分が使う機体がどう動いたらよいかを考えないとダメなんじゃないかなあ
加速するケイローンを作りたいならキャンセルできないと話にならないので、キャンセルの勉強から入るのはありだけど
それ以外ならキャンセルより先にすることがあると思う
>>204>>205
やっぱそこ(アテにならない)が一番の難点だよね
下ってどの位?1100以上だと当てにならない印象があるんだけど
>>209
慣れてきたら一番でっかくて早いのをお勧め
小さいとパルスに強いから、パルス対策がおざなりになっちゃう
パルス対策まで手が回らないなら
SP-36H、MP-100H、LP-323Hから適当に選んでほかのことを考えればOK
(なんでこの3つかが分かる頃にはcpuを選ぶ事も出来ると思う) - 217: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/02/28(月) 23:58:55.99 ID:M4xn9WPL0(2)
- >>216
あの辺まともにやろうとすると結構大変
PSからやってるけどすんなりはいかなかった
考えても分からなかったらお手本見てもいいと思うよ
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat