- 12: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/28(木) 08:15:16.66 ID:OYXPf9ta0(4)
-
(゚Д ゚ )
>>1乙<=====ニ) 三
(馬 ) 三
UU UU - 34: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/28(木) 18:17:20.49 ID:OYXPf9ta0(4)
- ソフトウェアに限っていえば、
脚付きは精密行動の合間に適切なタイミングで高速行動を差し込んでいく
足無しは高速行動の合間に適切なタイミングで精密行動を差し込んでいく
速い脚付きは脚無しに近い
遅い脚無しは脚付きに近い
- 43: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/28(木) 19:54:17.98 ID:OYXPf9ta0(4)
- もしかして>>36の主張は、「狙撃チップを欺く為、機体速度を微調整する為に停止を盛り込む」
という上級者向けのアドバイスなんじゃ・・・
>>42
通常動作の分岐に回避を作るとそうなる
通常動作ラインを複数作って、リアルタイムにそれらからベストの一本を選んでいくという考え方ならガクガクしない
- 52: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/04/28(木) 20:30:36.47 ID:OYXPf9ta0(4)
- パルティータがもの凄い旋回をしながら500m↑まで上昇する場面が目に浮かんだ
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