- 712: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/20(金) 20:10:29.73 ID:PQNsyFX7P(4)
- >>699
まっすぐ進むだけで壁が来たら曲がるだけだとすぐに撃墜されてしまうから弾回避とか突っ込んでる
>>700
ざわ… ざわ…
ざわ… ざわ…
なにか意味ありげなんだが意図が読めない
ざわ… ざわ…
ざわ… ざわ…
とりあえず答案 状況判断強化 に残り64秒まで粘れるプログラムができた
が、ミサイルの被弾率が大幅に上がった。というかほぼミサイルだけで撃墜されてる
フライドってフライングデコイを下に撃つよね?というか下方向に撃たせることできるよね?
方向指定発射で下方向に打たせてるんだけど相手のホーネットが当たりまくる - 720: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/20(金) 22:41:59.18 ID:PQNsyFX7P(4)
- >>713
>等速直線運動は相手のガンサイト移動速度振り切るくらいのスピードじゃないと
>当然ながら狙撃でバシバシ当たる。
なるほど、それは知らなかったです
移動に不規則性を持たせたりするのは弾回避とは違うのですか?
>>714
ECMがわからなくてググったけどクリティカルヒットがでてこないからPSP立ち上げてみた
ヒントとしてオプションに付けるものとわかっていたのでショップで見てみました
誘導妨害装置ですか
結構軽いですしいいかもしれないですね
明日試してみます
とりあえず目標はキャプチャー16後半をクリアできる機体を作る事
ほかのミッションで戦闘撃破クリアをするよりも難しい課題だと思います - 722: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/20(金) 22:45:49.12 ID:PQNsyFX7P(4)
- >>719
方向指定発射で撃ってるので乱射とかできないです
とりあえずデコイは乱射で撃たないと時間的に厳しいってことはわかりました
あと
>2フレームに一回くらいミサイルが着てるか確認してるよね?できるだけミサイルは頻繁にちぇっくっすること
これはどうゆう意味なのかが無知なのでわかりません
ご教授願います - 726: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/05/20(金) 23:00:12.77 ID:PQNsyFX7P(4)
- >>723
わかりやすい説明ありがとうございます
つまり、2フレームぐらいごとにミサイル感知チップを参照するように
設計すればいいんですね
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