- 965: 名前:ロボカメ :2011/06/28(火) 16:01:54.99 ID:SCVw7v0E0(7)
- おーい。
誰かいるかー。
近距離戦闘の事で壁にぶち当たったよー。
タスケテー。
- 967: 名前:ロボカメ :2011/06/28(火) 16:21:50.82 ID:SCVw7v0E0(7)
- 相手、200m付近からアサルト5発以上の乱射を想定して、
回避と包囲された時の設計をしているんだが…
相手はホバー(トライポッド)
自軍は二脚、(月影)
どうも、ジャンプでは弾丸が避けきれないんだ。
高速移動も全然ダメだった。
そんで他のプレイヤーだったらどんな行動をとるか知りたくて。 - 969: 名前:ロボカメ :2011/06/28(火) 16:38:23.60 ID:SCVw7v0E0(7)
- 正面からだったら右か左
正面右だったら前左か後ろ右
そんな感じ。
ジャンプ方向に敵が居たらまた別な場所へ。
2日前、35チャンネルのアイ・ロボットと言う映画の3原則(回避)を利用しています。 - 970: 名前:ロボカメ :2011/06/28(火) 16:47:10.44 ID:SCVw7v0E0(7)
- 2日前35チャンネルのアイ・ロボットと言う映画の3原則(回避)を利用しています。
↑スマン嘘です。 - 972: 名前:ロボカメ :2011/06/28(火) 17:11:25.02 ID:SCVw7v0E0(7)
- あ、後、俺の脳みそも修正お願い。
さっきからおかしくなってる模様。
- 975: 名前:ロボカメ :2011/06/28(火) 17:38:53.69 ID:SCVw7v0E0(7)
- >>974
真似しなくていいからw - 982: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/06/28(火) 18:17:34.70 ID:SCVw7v0E0(7)
- 読めよ。
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