- 929: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/06/27(月) 18:59:11.20 ID:qA2ACoTg0(4)
- 三角関数からはじめようか
- 933: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/06/27(月) 19:50:43.96 ID:qA2ACoTg0(4)
- 別に難しく考える必要はない。
三つの角が相互に関係してるから三角関数という。ただそれだけのことだ
- 945: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/06/27(月) 21:46:33.20 ID:qA2ACoTg0(4)
- >>941
その場合は敵が牽制をジャンプで避けるタイミングも揃える必要がある。
ジャンプ着地後の硬直にあわせて牽制を撃てば一定のタイミングで敵がジャンプしてくれる
けど、距離による着弾までの時間差もあるから万能とはいかない - 949: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/06/27(月) 22:02:22.84 ID:qA2ACoTg0(4)
- いや、霧レー強予測射撃にはロマンがある。
霧で敵が反応できる距離が限定されるから、ちゃんとつくれれば実用性も高いかも- 954: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/06/27(月) 23:52:13.37 ID:0d63NCk10(5)
- 今までずっと初速測ってたorz
今度は3fあたりを測ってみます
>>949
自分が想像してるのは相手のレーダー外でカノンに重ねてミサイルうって
ECM使用orカノン被弾のリスクを背負わせたり
目標はロックされないで勝つことですかね- 961: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/06/28(火) 07:43:38.16 ID:+N6fHBrK0(2)
- >>954
シンクロカノンってのがあるからそれだね
それと遅延シンクロミサイルの合わせ技でいける
経過時間を取得→mod定期発射間隔
最適な定数でカノンorミサイル発射(例えば0でミサイル、0.5、1.5、2.5でカノン)
三機で少し定数をずらすとより効果的
闇討ちでの集中ロックがヤバイ
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat