- 199: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/05(火) 09:14:05.52 ID:8TE/bIxT0(3)
- カルポより射撃まわりの制御が簡単になった分
火力がモノをいうようになった
ジャンプは相変わらずスキだらけ
積載量と耐久力がそのまま強さに反映されやすい仕様
だが超兵器ソニックを軸に据えると
今まで通り判定機優勢な調整がなされている
- 216: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/05(火) 18:16:47.88 ID:8TE/bIxT0(3)
- お手軽なのはフライポッド
場外に逃げられるのは大きい
- 237: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/05(火) 22:10:24.89 ID:8TE/bIxT0(3)
- >>222
自爆持ちの霧機など
被弾以上に敵耐久を減らせば勝ち
霧でフライポッドも逃げやすい
三対三より二対二
二対二より一対一に持ち込めば判定機の有利が広がる
霧で分散する敵編成も珍しかろう
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