- 199: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/05(火) 09:14:05.52 ID:8TE/bIxT0(3)
- カルポより射撃まわりの制御が簡単になった分
火力がモノをいうようになった
ジャンプは相変わらずスキだらけ
積載量と耐久力がそのまま強さに反映されやすい仕様
だが超兵器ソニックを軸に据えると
今まで通り判定機優勢な調整がなされている
- 202: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/05(火) 12:38:49.53 ID:ATi3n0Xn0(4)
- >>199
カルポで判定機が優勝したこと無い件- 203: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/05(火) 12:43:52.28 ID:wHzal6f0i
- >>202窮鼠って優勝してなかったっけ
- 205: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/05(火) 15:30:06.48 ID:tOV07VdkO(2)
- >>203は窮鼠のオーナー
に500カルポ
- 207: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/05(火) 16:05:37.80 ID:6G/WL++V0
- >>205残念だが俺はかルポクラシックで50位台だった弱小オーナーだ
- 204: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/05(火) 12:50:37.59 ID:Z7nbi5V/0(2)
- >>202
定期ミサイルに反応しちゃダメです><
- 216: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/05(火) 18:16:47.88 ID:8TE/bIxT0(3)
- お手軽なのはフライポッド
場外に逃げられるのは大きい
- 237: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/05(火) 22:10:24.89 ID:8TE/bIxT0(3)
- >>222
自爆持ちの霧機など
被弾以上に敵耐久を減らせば勝ち
霧でフライポッドも逃げやすい
三対三より二対二
二対二より一対一に持ち込めば判定機の有利が広がる
霧で分散する敵編成も珍しかろう
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat