- 247: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/06(水) 08:54:54.05 ID:DDobLLWM0(6)
- >>241
移動しながら遅くない自動旋回したいだけなら、
移動チップ直後に旋回中止チップを置くだけでOKEだよ - 248: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/06(水) 11:00:30.36 ID:DDobLLWM0(6)
- どんなゲームでも対人戦になったら最初はぼこられるっしょ
流入大歓迎! - 253: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/06(水) 15:07:18.65 ID:DDobLLWM0(6)
- なんの目安だよw
- 258: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/06(水) 16:51:15.86 ID:DDobLLWM0(6)
- アートディンク様にお願いしよう
- 261: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/06(水) 17:08:35.71 ID:DDobLLWM0(6)
- まあやっぱ現状で行くしかないのはそうだろうけど
新規参入しやすい雰囲気はできるだけ作った方がいいんじゃないかなあ
プレイヤーが少ないとシリーズが途絶えちゃうよ
初心者には優しくしよう
少し慣れれば超絶おもしろいゲームだと思う
最近OKE設計のことしか考えてないぜw
新規さん超うぇるかむよ〜 - 274: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/06(水) 19:28:35.34 ID:DDobLLWM0(6)
- 最初から居なくていいとまでは思わないが、
ぼこられてやめるなら、まあ向いてなかったっていうだけだろうな
少し前にFPSのネット対戦やってみたんだが、みんな強すぎワロタ
結局一度きりしかやってない
反射神経いらない、頭脳だけのカルネジの方がおもしろいな
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