- 242: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/06(水) 07:58:51.10 ID:wchmRUh90(4)
- 移動チップ実行後1フレ以上の間隔を置いて旋回した場合、だったかな
要は移動と旋回を同一フレで行えば問題ない
ちなみに旋回が遅くなるときは戦闘中「前進+右旋回」みたいな表示になる - 251: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/06(水) 12:39:06.34 ID:wchmRUh90(4)
- 匿名性が強いせいで良くも悪くも強弱入り乱れる環境になってるんだよな
おかげで新規さんはフルボッコで諦めてしまうことが多い
管理が大変だから実現は難しいだろうけど、
登録制で勝敗記録してランクつけて、ランクごとに大会開催とかになれば
這い上がってくる新規さんももっと増えそうなんだけどね
- 259: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/06(水) 17:00:53.44 ID:wchmRUh90(4)
- 登録制のネックとしてはここでの個人叩きが加速する危険性もあるね
やっぱなんだかんだで現状のまま行くしかないのかも
まったくもって初心者に優しくない環境だけどさ
それぐらいで投げる初心者は来ないでいい、とかって閉鎖的な考えの人も多そうだし - 263: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/06(水) 17:12:46.88 ID:wchmRUh90(4)
- 擁護ってか、初心者がいきなり経験者と同レベルで組めるわけないんだから
ある程度レベル上がるまでは初心者同士で腕を磨きあってればと思うんだ
でも現状だとそれすらできる環境がないからね
本来アンダードッグあたりがその位置づけになるはずだったんだろうけどさ
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat