- 472: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/11(月) 10:51:08.92 ID:zraa3mLa0(6)
- い い 今から買っても大丈夫ですかこのやろう
- 475: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/11(月) 12:28:12.73 ID:zraa3mLa0(6)
- 買ったよ!
PSのカルネージハート以来だけどがんばるよ! - 479: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/11(月) 12:45:31.11 ID:zraa3mLa0(6)
- ありがとうありがとう
とりあえず射撃が昔と違っていろんな状態からできるのにびっくりしている - 483: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/11(月) 14:42:54.61 ID:zraa3mLa0(6)
- まずは車両型が楽かと思って組んでみたら、壁のないフィールドで結構簡単に場外食らっちゃうなぁ
いったん場外に出ると四方全てが場外判定で抜け出せなくなってしまう…いやー面白いなー - 488: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/11(月) 16:57:54.11 ID:zraa3mLa0(6)
- >>485
まだチップの仕様がよくわかってないんですが、
50-70の間に場外が存在する場合その方向に対し逆進、てな感じのプログラムを組むってことでしょうか?
アングリフちゃんは強力な弾を食らうとクルクル回って場外で消滅しちゃうね!かわいいね! - 497: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/07/11(月) 19:26:24.06 ID:zraa3mLa0(6)
- 自律兵器を戦わせようなんてゲームは世の中にそうそうないから、
真逆といえるほどのジャンル幅が存在しない気がするw
公式うpろだから仕入れたホバー機体がくるくる回って空に飛んでいって降りてこなかったんだけど、
あれはバグ応用に近い技術ではあるが戦術の一つとして確立されているて、メタの一角になってる、と思えばいいのかな?
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