- 348: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/04(木) 08:49:37.04 ID:EmODVhbo0(4)
- Vidhiro氏の冥界を見ました
壁際で自動旋回を潰してますね・・・
基本回避は散開するようにしてあるのでそことどう棲み分けするか・・・ - 355: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/04(木) 10:59:57.47 ID:EmODVhbo0(4)
- 脚を強くすれば強くてカッコいいスタイリッシュな機体が出来上がる
セメタの急速旋回どうにかしてくれ、ジャンプしないでくれよ - 357: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/04(木) 11:36:37.95 ID:EmODVhbo0(4)
- 近距離ルーチンだから急速がいいんだよなぁ
旋回ジャンプでもおkだけどチップがかさむ- 366: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/04(木) 13:20:22.16 ID:ou22oNLf0
- >>357
90°以上で自動旋回速度が最大になる
後ろ180°にターゲットがいるか?yes→正面に設定
no→右180°にターゲットがいるか?yes→左90°に設定
no→右90°に設定
5チップでOKE、斜め後退射撃とかと組み合わせると自然に壁際へ寄る
>>361
直交座標系で前方270m地点10m四方が場外か?yes→急速旋回
no→急速前進
3チップでOKE- 367: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/04(木) 13:59:36.94 ID:SMSQ6qzCO(6)
- >>366
できた!
すげぇ!
ありがとう!
しかし今一生懸命作ってるグレイブストーンより
一週間前に作ったアヌビアスの方が圧倒的に強くて凹む・・・ - 371: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/04(木) 17:09:58.28 ID:EmODVhbo0(4)
- >>366
アドバイスありがとうございます、こういった基礎知識の様なものは全てに応用できるので重宝します
努力の結果周回すればそこそこいけた
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