- 751: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/16(火) 01:32:55.28 ID:JlG8Y7y70(5)
- >>749
ジャンプが終わって動けるようになっても(硬直が解けても)、取得できる機体の状態はしばらくジャンプ中のまま
これは射撃中でも同じことが言えて、ミサイルを乱射一発で放つと、ミサイルが機体から出た後しばらくは射撃中扱いになる
これを嫌ってフレーム管理する機体もあるよ(脚付きのジャンプ待ちほど重要度は高くないから搭載しない上位機体もある) - 776: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/16(火) 19:58:10.53 ID:JlG8Y7y70(5)
- >>774
チァーイカ、アングリフ、バジリスク - 782: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/16(火) 22:47:10.79 ID:JlG8Y7y70(5)
- >>781
ソニックは冥界なら4フレームで撃てる
しっかり判断すれば4〜50M位迄引きつけられるよ - 786: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/16(火) 23:27:42.17 ID:JlG8Y7y70(5)
- >>783
前ジャンプで打てばソニックの衝撃波に守られる感じで後ろのも消しやすいよ - 789: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/16(火) 23:32:29.72 ID:JlG8Y7y70(5)
- >>788
射角は自分で調べるか、サイトを検索できるようにならないとこの先キツイよ
ちなみに乱射で打つことになるから方角は殆ど関係ない
引きつけるのはループで正解かな
大きな範囲でミサイルを検知して、検知中に飛翔体が来ても左右移動か伏せ、ガードで対応
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat