- 723: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/15(月) 21:34:29.14 ID:KVQtFJ4C0(3)
- 着地硬直はプログラムで短縮することはできない
ガード判断はあくまで「次の行動可能か」を検知するもの
着地硬直中の射撃キャンセルされるし、存在価値が・・・
>>720
>15チップ離れたとこにジャンプ置いても、最速
基本はそうだが、機動性下がった時とか考慮して
17チップ目とかにもう一度ジャンプ踏むのが良い - 729: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/15(月) 22:57:26.65 ID:KVQtFJ4C0(3)
- >>714と>>723ガン無視の意味がわからん
分かりにくかったか??
ガードループは確実に行動可能になるまでループする
最速反応目指すなら、6チップ以内にアクションチップ踏む必要がある
>>664のループはジャンプ中のみループする。着地硬直に入るか、被弾したらループを抜ける
アクションチップ踏んでも行動はできないが、次にすべき行動にいち早く到達する - 738: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/15(月) 23:43:13.35 ID:KVQtFJ4C0(3)
- 着地硬直中はジャンプ中と判断されない
試してみ
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