- 340: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/04(木) 00:59:26.40 ID:SMSQ6qzCO(6)
- >>339
それ突撃機側はどうしたら良いの?
スフィアはスイスイ避けれるようになったけど結局カノンに当たる。 - 342: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/04(木) 01:25:59.15 ID:SMSQ6qzCO(6)
- なるほどシールドか。
やってみる。 - 354: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/04(木) 10:51:01.34 ID:SMSQ6qzCO(6)
- グレイブストーンがかっこいいと思います
- 361: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/04(木) 12:02:05.23 ID:SMSQ6qzCO(6)
- 場外防止用プログラムが上手く行かない・・・
前後左右50Mくらい場外になるほど大きく飛ばされたらどうしたら良いの?- 366: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/04(木) 13:20:22.16 ID:ou22oNLf0
- >>357
90°以上で自動旋回速度が最大になる
後ろ180°にターゲットがいるか?yes→正面に設定
no→右180°にターゲットがいるか?yes→左90°に設定
no→右90°に設定
5チップでOKE、斜め後退射撃とかと組み合わせると自然に壁際へ寄る
>>361
直交座標系で前方270m地点10m四方が場外か?yes→急速旋回
no→急速前進
3チップでOKE- 367: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/04(木) 13:59:36.94 ID:SMSQ6qzCO(6)
- >>366
できた!
すげぇ!
ありがとう!
しかし今一生懸命作ってるグレイブストーンより
一週間前に作ったアヌビアスの方が圧倒的に強くて凹む・・・ - 371: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/04(木) 17:09:58.28 ID:EmODVhbo0(4)
- >>366
アドバイスありがとうございます、こういった基礎知識の様なものは全てに応用できるので重宝します
努力の結果周回すればそこそこいけた
- 365: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/04(木) 12:45:27.20 ID:SMSQ6qzCO(6)
- >>363
やってみます
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