- 926: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/22(月) 15:10:44.65 ID:V9Xq6Ltb0(2)
- 対空の調整する時の仮想敵ってどうしてる?
レーティング高い方から落としてまとめとくのがいいのかな- 927: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/22(月) 16:18:02.16 ID:bCZ4MxT6O
- >>926
想定してる動きをする簡易ルーチンの仮想敵を作る
その中で面白い発見なり光る物を見つけたら次回作に取り入れる
- 928: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/22(月) 16:27:56.36 ID:dxD9v1eLi
- >>926
大会で上位の機体を使用してるよ
勝ち上がるってことは一定の水準以上の動きを
しなければできないことなので
レーテは古い機体も多いからあまりあてにならない印象
- 929: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/22(月) 17:01:47.89 ID:V9Xq6Ltb0(2)
- やっぱり大会上位から引っこ抜いて作るのが一番か
Pandit3漁ってみるよ
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat