- 323: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/03(水) 03:16:54.33 ID:i0tBvoNxO(5)
- 元々積んでるから残り8秒で未使用だったら使う、
って感じにしようとおもうんだが、
それじゃいかんの? - 325: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/03(水) 06:30:17.26 ID:i0tBvoNxO(5)
- なるほど。
それはやらない意味がないからそれ意外で、ってことね。 - 326: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/03(水) 08:25:48.03 ID:i0tBvoNxO(5)
- 大ロケ30でもなかなか倒しきれないもんだねぇ。
それで>>261なのか。 - 329: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/03(水) 10:10:12.08 ID:i0tBvoNxO(5)
- 綾影には真っ向から格闘戦を挑み、バッドリには真っ向からロケット戦を挑み
いずれもこてんぱんにされてしまうグレイブストーンが出来上がってしまった。
なんかずっといじってるといじらない方が良かったんじゃないかと思うことない?- 331: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/03(水) 10:40:33.43 ID:x5+DUiHk0(2)
- >>329
一見時間の無駄に見えるけど、色々試さないと強い機体は作れないから
とにかく時間の許す限り思いつくことは何でも試してみるもんさ
大きい変化を付けたい時は機体コピーしてからやったほうがいい
いじった結果強くならなかったらザックリ消す潔さも時には必要だね - 334: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/03(水) 11:54:03.02 ID:+qF52i1uO
- >>329
戦術部分は変えずに、状況判断と処理を複雑にしたら物凄く弱くなって困ったわw
- 332: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2011/08/03(水) 10:55:11.61 ID:i0tBvoNxO(5)
- なるほど。
出来上がったものはポンコツかもしれないが、
そこまでの作業は無駄じゃない、ってことか。
頑張ります。
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